chrome使ってたら変な広告が出たので、削除の方法(忘備録)housinedepara.infoのアダルト広告削除方法

パソコン

housinedepara.infoのアダルト広告削除方法

私はブラウザにchromeを使っているのですが、いきなり変な広告が出るようになりました。
(InternetExplorerやOpera、Edgeでも出るそうですが私はchromeでした)
画面の右下に出ている黒いボックスです。
結構どぎつい広告も出ていましたが、おとなしめの広告にしましたw。

これ、急に最近出始めたのです、はじめは気にならなかったけど、どぎつい広告が出るので、表示させたくなくなり、方法を忘れてしまいそうなので、書いておくことにしました。
これは変な広告が出るようになった時、チェックするといいと思います。

なぜchromeと思ったかというと、この広告アイコンにchromeのアイコンが出ているからです。

housinedepara.infoのアダルト広告削除手順(chrome)

1.chromeを起動します。
2.右上の丸が3つ縦に並んでいるアイコンをクリックします(ポイントすると「google chromeの設定」とポップヒントが出ます)。
クリックするとメニューが出ますので、

3.「設定」をクリックします。

4.ブラウザに設定画面が表示されます。

5.左上の「設定」をクリックします。

6.「詳細設定」をクリックします。

7.「プライバシーとセキュリティ」をクリックします。

画面が変わります。

8.「コンテンツの設定」をクリックします

9.「通知」を確認し、クリックします。

10.「housinedepara.info」というのがあったら、右側の立て3つのボタンをクリックして、削除を選択します。

以上で、消えます。
試してみてください。

コメント