シナモンのご意見無用

自転車のレストア、修理とパソコン修理とカメラ、写真とその他もろもろ

*

chrome使ってたら変な広告が出たので、削除の方法(忘備録)housinedepara.infoのアダルト広告削除方法

      2018/11/24

housinedepara.infoのアダルト広告削除方法

私はブラウザにchromeを使っているのですが、いきなり変な広告が出るようになりました。
(InternetExplorerやOpera、Edgeでも出るそうですが私はchromeでした)
画面の右下に出ている黒いボックスです。
結構どぎつい広告も出ていましたが、おとなしめの広告にしましたw。

これ、急に最近出始めたのです、はじめは気にならなかったけど、どぎつい広告が出るので、表示させたくなくなり、方法を忘れてしまいそうなので、書いておくことにしました。
これは変な広告が出るようになった時、チェックするといいと思います。

なぜchromeと思ったかというと、この広告アイコンにchromeのアイコンが出ているからです。

housinedepara.infoのアダルト広告削除手順(chrome)

1.chromeを起動します。
2.右上の丸が3つ縦に並んでいるアイコンをクリックします(ポイントすると「google chromeの設定」とポップヒントが出ます)。
クリックするとメニューが出ますので、

3.「設定」をクリックします。

4.ブラウザに設定画面が表示されます。

5.左上の「設定」をクリックします。

6.「詳細設定」をクリックします。

7.「プライバシーとセキュリティ」をクリックします。

画面が変わります。

8.「コンテンツの設定」をクリックします

9.「通知」を確認し、クリックします。

10.「housinedepara.info」というのがあったら、右側の立て3つのボタンをクリックして、削除を選択します。

以上で、消えます。
試してみてください。

 - パソコン , , , ,

売れてます

売れてます

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
Windows10 スタートメニューの実態の場所

windows10の全ユーザー共通のスタートメニューの本体は以下のディレクトリで …

twitter、10周年!あっという間の10周年ですね。

twitterが今日10周年ということでメールが届きました。 早いものですね。 …

町に氾濫するWindowsのエラー画面

いま世界のパソコンの90%近くがWindowsと言われています。 町のあらゆると …

いらすとや、こんなイラストまで作るw。何でもある

いらすとやさんの、発想力にはびっくりします。 どんなイラストでも自由に使えて、も …

2019年3月31日 Yahoo!ジオシティーズ終了しました。

一時代がまた終わりましたね。 Yahoo!ジオシティーズのサービス提供を終了しま …

no image
エクセルの列幅の広げ方(列幅変更方法) excel どのバージョンも一緒です。

Excelの列幅の広げ方(列幅変更方法)はとても簡単です。列幅を広げると入力後も …

【コマンドプロンプト】ファイルやフォルダのバックアップコマンド

【便利なコマンドプロンプト】 Windowsを使っている人が世界中で80%とも9 …

PC-VJ12AMZR6 液晶交換

液晶を開いていた時に扇風機が倒れて、液晶が壊れてしまったので、交換してみたのでそ …

googleリモートデスクトップ(remotedesktop) インストールできない PC版chromeアプリ終了

少し古い話ですが、あまり知られていない話なので、Googleは、chromeアプ …

web閲覧しているだけで感染する極悪ランサム、vvvウイルスに気をつけろ!

インターネットで閲覧しているだけで感染する極悪ランサムウェアが発見されました。 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。