*

きれいな夕焼けが撮れました

公開日: : カメラ, 景色 , , ,

iPhone6sで撮りました。本当に今のスマホについているカメラは性能がいいですよね。
デジカメ持ち歩かなくてすんでしまいます。

売れてます

関連記事

かいじゅう屋(カイジュウヤ)のパンが美味い、おいしい

私の一押しのパン屋さんです。 目白にある、ちいさなちいさなパン屋さんです。 営業時間は水・金・土

記事を読む

3月のある日、花が元気に咲き、春がすぐ近くまで来ています。

3月に撮った写真を動画にしてみました。 今は本当に何でもアプリですぐできるんですよね。 すご

記事を読む

CANON eosKiss2 EFレンズ用マクロ撮影 エクステンションチューブ購入

マクロ撮影をしたいので、エクステンションチューブを探していて、 やっと購入しました。 赤

記事を読む

台風18号が関東を通過しました

台風が通過したので台風一過 昨日から今日昼頃まで、大型の台風18号が日本を横断しました。 そのた

記事を読む

文京区毎年の桜祭り

今年も文京区の桜祭りの季節です。 ここも東京では、有名ですね。坂を、桜が綺麗に彩ります

記事を読む

今SNSで話題の千葉君津市にある「濃溝の滝」に行って見ました。

最近、ジブリの世界のような世界観の風景が味わえると、TwitterなどのSNSから始まり、もしもツア

記事を読む

AUTO ROKKOR – PF 1:1.8 f=55mm MINOLTA レンズ 入手 MD EFレンズアダプター

AUTO ROKKOR - PF 1:1.8 f=55mm MINOLTAを手に入れたので、補正レン

記事を読む

no image

台風8号情報!すごい風で雲の流れが早い

今日は台風のでき初めは史上最大の台風、しばらくすると、10年に一度の台風。 まだまだ大きいですが、

記事を読む

新テニスの王子様カフェ@池袋パルコ 混雑状況

2016年2月7日まで「君の名は。」カフェを池袋パルコは開催していました。 そして、2月1

記事を読む

レンズ倍率とmm表示の関係

私が、一眼レフカメラを使うようになって、二年が経ちました。 そこで、いつも疑問に思っていたことがあ

記事を読む

売れてます

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

売れてます

タカタ 上場廃止決定!

タカタ株式会社(以下「同社」という。)は、本日開催の取締役会におい

no image
キャスターの小林麻央さん、死去。ご冥福をお祈りします

ちょっとあまりにびっくりな速報が飛び込んできました。 2017/

浄水機能の付いた、シャワーヘッドに変えてみた。感想、評価。

浄水器のシャワーを買ってみた 最近、シャワーヘッドを、浄水機能の付い

きれいな夕焼けが撮れました

iPhone6sで撮りました。本当に今のスマホについているカメラは性能

レンズ倍率とmm表示の関係

私が、一眼レフカメラを使うようになって、二年が経ちました。 そこで、

→もっと見る

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
PAGE TOP ↑