*

最終日前、君の名は。カフェ開店前から大行列

公開日: : 最終更新日:2017/02/07 つぶやき , ,

君の名は。カフェ

君の名は。コラボカフェが池袋と名古屋にオープンしていまして、池袋店では開店前から行列ができているという話を書きました。
君の名は。カフェ朝から行列

君の名は。カフェ@池袋パルコ

こちらの「君の名は。カフェ」明日2月7日までとなっておりますが、今日2月6日の朝の9時、パルコ前はすごいことになってました。
君の名は。カフェ

君の名は。カフェ

大行列です。10時からの開店ということで、開店1時間前ですが、すでにすごい数の人が並んでいました。
3列縦隊でならんでましたが、パッと見200人以上は並んでいたと思います。

明日、最終日だから行こうと思っている人は相当の覚悟をしておかないと入れないと思われますので、朝一から入りたい人は、数時間前からの待ちを覚悟しておかなければならないと思われます。

そして明日、最終日は閉店時間はいつもより早い18:00ラストオーダーの19:00閉店となっておりますので注意してください。

売れてます

関連記事

iPhone 8.2にしたらwifiが途切れる。。。

いろいろあり、iOS7.1からiOS8.2にアップデートしました。 本当は7.1のままにしたか

記事を読む

no image

太陽誘電、撤退してた。CD-R・DVD-R・BD-R等の光記録メディア製造事業から撤退してた。

この間の日曜日、家で使っているDVD-R、BD-Rがなくなってきたので買いに行ったら、 太陽誘電の

記事を読む

新テニスの王子様カフェ@池袋パルコ 混雑状況

2016年2月7日まで「君の名は。」カフェを池袋パルコは開催していました。 そして、2月1

記事を読む

no image

キャスターの小林麻央さん、死去。ご冥福をお祈りします

ちょっとあまりにびっくりな速報が飛び込んできました。 2017/06/23 11:20ごろキャ

記事を読む

台風の中走る車、水たまりに突っ込み出てくると、何かが違うww

今日は日本のそこらじゅうで水たまりは道路の浸水などが相次いでますが、朝やっていたニュースで珍事件。

記事を読む

首都高速 手抜きしすぎだろww

2015年冬に実家に帰った時に高速に乗りました。 首都高から高速へと乗り継いだのですが、 首都高

記事を読む

英建築家のザハ・ハディド(Zaha Hadid)氏が心臓発作で死去

【訃報】英建築家のザハ・ハディド(Zaha Hadid)氏が心臓発作で死去 新国立競技場などの当初案

記事を読む

【悲報】テレビ東京人気番組『午後のロードショー』の放送枠拡大決定 放送時間も変更された結果。。。

テレビ東京ロゴお借りしました。 テレビ東京でまた朗報!放送時間延長 関東ローカルテレビ局、テ

記事を読む

コーヒー値上げの結果

keycoffeeが値上げを発表しました。 「キーコーヒーは11月1日からスーパーなどで販売する家

記事を読む

no image

道路からのクリスマスプレゼント

今日は帰りに自転車に乗っていたら、前輪が何かを挟んだように定期的に カツンカツンと音がし始めました

記事を読む

売れてます

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

売れてます

タカタ 上場廃止決定!

タカタ株式会社(以下「同社」という。)は、本日開催の取締役会におい

no image
キャスターの小林麻央さん、死去。ご冥福をお祈りします

ちょっとあまりにびっくりな速報が飛び込んできました。 2017/

浄水機能の付いた、シャワーヘッドに変えてみた。感想、評価。

浄水器のシャワーを買ってみた 最近、シャワーヘッドを、浄水機能の付い

きれいな夕焼けが撮れました

iPhone6sで撮りました。本当に今のスマホについているカメラは性能

レンズ倍率とmm表示の関係

私が、一眼レフカメラを使うようになって、二年が経ちました。 そこで、

→もっと見る

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
PAGE TOP ↑