*

2017年の干支は!

公開日: : つぶやき ,

干支 2017年

来年の12子、干支は

来年は2017年です。2000年もんだとか言っていたのもほんのちょっと前とか思っていましたが、あっという間に16年たちました。
もう2000年生まれの女の人は結婚ができる年なんですね。
年の過ぎるのはほんとに早い。
ということで
2017年の干支は
「酉年(とりどし)」
です。

売れてます

関連記事

iPhone 8.2にしたらwifiが途切れる。。。

いろいろあり、iOS7.1からiOS8.2にアップデートしました。 本当は7.1のままにしたか

記事を読む

中国で開発中の道路をまたいで走るバス計画が頓挫した。

高い車高で道路をまたぎ、何台もの車の頭上を追い越して走る姿で世界中の注目を浴びた中国の大型バス「

記事を読む

君の名は。カフェ 池袋店、最終回も大混雑の大盛況でした。

2016年2月7日、池袋のパルコで開催されていた、君の名は。カフェが最終日を迎えました。 最終日

記事を読む

首都高速 手抜きしすぎだろww

2015年冬に実家に帰った時に高速に乗りました。 首都高から高速へと乗り継いだのですが、 首都高

記事を読む

最終日前、君の名は。カフェ開店前から大行列

君の名は。コラボカフェが池袋と名古屋にオープンしていまして、池袋店では開店前から行列ができて

記事を読む

コンセントって英語で何というか・・・。翻訳

私は結構インターネットで商品を購入します。 それも海外から購入します。 そうすると、英語のサイト

記事を読む

桜島噴火!

桜島が、噴火しました たった今、桜島が噴火しました! ご近所の人はニ

記事を読む

no image

急に雹が降ってきた

少し前の2017/4/13 2:00 夜中ですが、雨かなの思ったら雹が降ってきました。 とりあえず

記事を読む

マクドナルドのコーヒー無料

マクドナルドの鳥青肉問題から、時間も経ち、だいぶ売り上げも回復してきているようで、今回コーヒーを朝、

記事を読む

【悲報】テレビ東京人気番組『午後のロードショー』の放送枠拡大決定 放送時間も変更された結果。。。

テレビ東京ロゴお借りしました。 テレビ東京でまた朗報!放送時間延長 関東ローカルテレビ局、テ

記事を読む

売れてます

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

売れてます

台風21号で文京区に大雨警報(土砂災害)

今日夕方、文京区に大雨警報が出ました。危険だと感じる方は避難してく

マクドナルドで、プレミアムコーヒーSが無料

16日〜20日の15:00〜19:00に マクドナルドのプレミアムコ

no image
本日 2017/09/20 iPhone ipad等のアップデートきました!iOS11です!

2017/09/20 iOS11アップデートきました! https:

ケンタッキーフライドチキンで謎の行列

夜歩いているとある店の前で行列を発見しました。 何の行列か見てみると

no image
ゲリラ豪雨

関東の至る所で、ゲリラに襲われているようです。

→もっと見る

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
PAGE TOP ↑