自動車保険見直しランキング、保険見積もりで得をする人、損をする人

自動車に乗っている人、自動車保険どうしてますか?毎回いろいろな保険会社から見積もりとってますか?車を購入した自動車屋さんで言われるままに、継続してませんか?

今、自動車保険は毎年見直したほうがお得になります。特に新型はあまり変わらなかったりしますが、何年も載っている自動車ほど保険料は変わりやすいです。
ずっと、自動車屋さんで言われるままに継続契約していた方は一度見積もりとってみてはいかがですか?

見積りを取ること自体は無料ですし、見積りとるだけで、金券などがもらえるサービスをしているところもあります。一度検討したほうがいいですよ。

保険見積もりおすすめサイト

NTTif



ここは私が一押しの一括見積保険会社です。最大11社見積もりを見ることができます。
いろいろなところの保険を確認できますが、「NTTif」は古い車に乗っている人は特におすすめ、古い車でもしっかり見積もりができて、安い!サポートは充実していて、バッテリー上がりとか細かいところまでもちろんやってくれる内容あります。NTTだから何かと安心と思う人もおすすめです。
また、このサイトから申し込むと、QUOカードとかマックカード、図書カードなどが最大1,500円もらえたりします。
見積もりを取るだけでも、もらえるものもあるので、お試しあれw


楽天一括見積りサービス

楽天一括見積もりサービスは、いろいろな会社の見積もりを一括して請求できるところです。一度にいろいろな会社の見積もりが取れるので比べてみたい方はこちらをまず使ってみるのもいいでしょう。

楽天一括見積は、特典がついてますので保険料を安くしたい人には、うれしいでしょう。
1.見積りを取るだけで、QUOカード、マックカードがもらえる。
見積もりを取るだけで、QUOカード、マックカードがもらえる

2.こちらは楽天ポイントカード1111pt。QUOカード、マックカードだと500円だから、楽天登録している人はこっちの方がお得かも。
楽天ポイントカード1000pt


かかく.com自動車保険

【価格.com 自動車保険】人気の家電キャンペーン実施中!

こちらはキャンペーンをしていて、家電製品が当たります、もちろんあの価格.comだから安心ですし、一括見積も最大12社からの見積もりを確認できます。


保険市場Autos 自動車保険一括見積り

こちらも厳選された10社から見積もりを取ることができます。とってもお勧めです。


比較.com




こちらも最大10社までの見積もりが最短5分で確認できます。


インスweb




こちらはなんと最大22社からの見積もり確認ができます。たくさんの見積もりから自分に合ったものを探したい場合はここがいいかもしれません。


e自動車保険

無料_自動車保険一括見積もり
こちらは最大17社からの見積もりを確認できます。


コメント

タイトルとURLをコピーしました