*

12月6日 満月 撮ってみました。

公開日: : カメラ, 景色 ,

今日は満月ということでした。
すぐに雲が出て来て、見えなくなってしまいましたが、隙間の一瞬を撮ることができました。

30ミリで撮りましたが、三脚がなく、壁にカメラと手を押さえつけての撮影だったので、多少のブレがありますが、
拡大してみるとボケてますね、やはり、手のブレというか、望遠の限界というか・・・。

20141206moonmoji

20141206moonmoji_up_100

20141206moonmoji_125

20141206moonmoji_up_125

20141206moonmoji_160

20141206moonmoji_up_160

あー500ミリが欲しい。

売れてます

関連記事

レンズ倍率とmm表示の関係

私が、一眼レフカメラを使うようになって、二年が経ちました。 そこで、いつも疑問に思っていたことがあ

記事を読む

11月14日の夜は空を見上げよう。70年ぶりスーパームーン

11月14日の夜は空をみてみよう。晴れていれば、滅多に見られない特別なスーパームーンが夜空に輝き

記事を読む

台風18号が関東を通過しました

台風が通過したので台風一過 昨日から今日昼頃まで、大型の台風18号が日本を横断しました。 そのた

記事を読む

いたばし花火大会 (2013年)

今年も2014年8月2日土曜日19時から21時にいたばし花火大会が開催されます。 今年の花火大

記事を読む

AUTO ROKKOR – PF 1:1.8 f=55mm MINOLTA レンズ 入手 MD EFレンズアダプター

AUTO ROKKOR - PF 1:1.8 f=55mm MINOLTAを手に入れたので、補正レン

記事を読む

3月のある日、花が元気に咲き、春がすぐ近くまで来ています。

3月に撮った写真を動画にしてみました。 今は本当に何でもアプリですぐできるんですよね。 すご

記事を読む

台風通過の後の夕方、2重に虹が出た!

今日夕方から夜にかけた6時50分ごろ、虹が出ました。 朝から大洋酸さんと照り付け35度を超えた

記事を読む

no image

雲海っぽいのが撮れました。EOS KISSにて

雲海_1先日、結構いい写真が撮れました。 本来雲海って、山の上から見たときに広がる雲を形容し

記事を読む

2016年4月2日六義園さくら祭り混雑状況

今年も桜の季節がやって来ました。今年は満開が土日と重なっているので桜の名所といわれるところは混雑が激

記事を読む

六義園は超行列でした。

今日は仕事に行くとき偶然、六義園入り口前を通りました。 すごい行列で、何かすごいイベントでもやって

記事を読む

売れてます

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

売れてます

no image
本日 2017/09/20 iPhone ipad等のアップデートきました!iOS11です!

2017/09/20 iOS11アップデートきました! https:

ケンタッキーフライドチキンで謎の行列

夜歩いているとある店の前で行列を発見しました。 何の行列か見てみると

no image
ゲリラ豪雨

関東の至る所で、ゲリラに襲われているようです。

no image
「グルコサミン」サプリメントは効かない?グルコサミンサプリメントの過剰摂取で副作用の危険もある

http://blog.livedoor.jp/kekkongo/ar

SIM Free iPhone6sを海外から購入し、格安SIMを使う レビュー

私は毎回、キャッシュバックが多く、基本本体無料になったときに携帯を買い

→もっと見る

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
PAGE TOP ↑