*

台風8号情報!すごい風で雲の流れが早い

公開日: : 景色

今日は台風のでき初めは史上最大の台風、しばらくすると、10年に一度の台風。
まだまだ大きいですが、風速35メートルとだいぶ風力は衰えましたが、まだまだ大型の強力な台風です。
今日の夜中から、明日の出勤時間にかけて関東を縦断します。

そのため今はすごい風が吹いていて、雲があっという間に流れていきます。

動画に収めてみました。


すごい早いですね。雨よりも風がすごいです。

傘を差さなくてよかったですけどw。
さて明日の朝はどんなかんじかな?

ではおおやすみなさい

売れてます

関連記事

12月6日 満月 撮ってみました。

今日は満月ということでした。 すぐに雲が出て来て、見えなくなってしまいましたが、隙間の一瞬を撮るこ

記事を読む

きれいな夕焼けが撮れました

iPhone6sで撮りました。本当に今のスマホについているカメラは性能がいいですよね。 デジカメ持

記事を読む

台風18号が関東を通過しました

台風が通過したので台風一過 昨日から今日昼頃まで、大型の台風18号が日本を横断しました。 そのた

記事を読む

台風11号接近

台風11号が接近しています。なのでとっても強風が一日吹いていました。 風の影響で、今日の空は夏の風

記事を読む

雲が低いのでスカイツリーが見えない

今日はスカイツリーは頂上が見えません 今日は朝から雨が降っていましたが、今は止んでいます。湿度が高

記事を読む

文京区毎年の桜祭り

今年も文京区の桜祭りの季節です。 ここも東京では、有名ですね。坂を、桜が綺麗に彩ります

記事を読む

中池袋公園で大木伐採!!東京マンガ・アニメカーニバルinとしま2014

池袋の豊島区役所近くに「中池袋公園」(東池袋1-16-1)があります。 昼間は結構人が休んでい

記事を読む

かいじゅう屋(カイジュウヤ)のパンが美味い、おいしい

私の一押しのパン屋さんです。 目白にある、ちいさなちいさなパン屋さんです。 営業時間は水・金・土

記事を読む

埼玉県岩槻市の巨木、大木1 三峰神社

埼玉県、岩槻市には駅周辺に巨木が二本あります。 岩槻駅から東へ、16号線のほうに向かって歩いていく

記事を読む

地球に近づいて大きく見える月

月が地球に近くなり、大きく見えるということで撮影。 (スーパームーンというらしい) 来月が一番近

記事を読む

売れてます

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

売れてます

no image
本日 2017/09/20 iPhone ipad等のアップデートきました!iOS11です!

2017/09/20 iOS11アップデートきました! https:

ケンタッキーフライドチキンで謎の行列

夜歩いているとある店の前で行列を発見しました。 何の行列か見てみると

no image
ゲリラ豪雨

関東の至る所で、ゲリラに襲われているようです。

no image
「グルコサミン」サプリメントは効かない?グルコサミンサプリメントの過剰摂取で副作用の危険もある

http://blog.livedoor.jp/kekkongo/ar

SIM Free iPhone6sを海外から購入し、格安SIMを使う レビュー

私は毎回、キャッシュバックが多く、基本本体無料になったときに携帯を買い

→もっと見る

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
PAGE TOP ↑