カレーハウスCoCo壱番屋でカレーライスを食べる。株主優待でw

株主優待

こんにちは。
株を少しだけかじっていまして。株で稼ぐというよりは株主優待目当てが多いです。

去年届いたカレーハウスCoCo壱番屋の優待券でカレーライスを食べてきました。

kkokoitiyuutaiken
優待券です。
8月31日まででした。
100株で1,500円分です。

とりあえず、食べたのが、ビーフカレー野菜入れと、ほうれん草となすのドリアを頼みました。

hourensoutonasunodoria
ほうれん草となすのドリアです。

beefcarry_vegetable
ビーフカレー野菜入れ(トッピング)

私はほとんど外でカレーというものを食べません。むかーしむかーし上野駅前にあった牛丼屋(吉野家など有名なチェーン店ではなかったような)ところで初めて頼んで、汁カレーが出てきて、具が全くなないカレーだったのでそれ以来ほとんど頼んだことがありません。
家で作れば具だくさんだしw

まあ味はチェーン店だなということですね。外れではないがすごおくうまい!!ってほどでもないと。
その昔のカレーからすれば具がたくさん入ってましたが、金額が倍以上するのでそこは当たり前というところですね。

CoCo壱番屋の株はもう売ってしまったので次回はありません。また買えば別ですが。 でも、優待券で食べる食事はうまいっす!!!。

金額に合わせてぎりぎりのところを選ぶのもまた楽しみですw

beefcarry_kara
完食しましたw。

コメント