*

ドラえもんの漫画のセリフに、正論が多い件

公開日: : 最終更新日:2017/07/24 つぶやき, ドラえもん, ネコ , ,

私が小さい時からドラえもんという漫画がありますが、このドラえもんの漫画の中のセリフが時々正論を書いています。
私が、結構漫画を見ていて、これは正論だなーと思ったのは、
これです。

全くその通りですよね、後の世の人があれは悪い、あそこが悪かった。こっちがいいとかいいますが、結果論で話をするのは簡単です。いま、その瞬間は誰もが正しいと思って行動してますからね。

売れてます

関連記事

no image

ジャングルヒートとfacebookのアカウントの話

1.自分のJHをfacebook登録します。 2.一つ目のスマホで登録し、これは「A」スマホと

記事を読む

中国で開発中の道路をまたいで走るバス計画が頓挫した。

高い車高で道路をまたぎ、何台もの車の頭上を追い越して走る姿で世界中の注目を浴びた中国の大型バス「

記事を読む

Pokemon GOの道路非表示バグ、ようやく修正

Nianticは7月31日、Pokemon GOアプリのバージョンを0.31.0にアップ

記事を読む

東武線鉄道むすめスタンプラリー。もう普通のラリーではなくてこんなんばっか。

もうスタンプラリーもこんなんなってしまったのね。 鉄道むすめスタンプラリーだってさ 10

記事を読む

no image

メリークリスマス

メリークリスマス もう26日になってしまいました。 お仕事だった人もお休みだった人もいい一日

記事を読む

英建築家のザハ・ハディド(Zaha Hadid)氏が心臓発作で死去

【訃報】英建築家のザハ・ハディド(Zaha Hadid)氏が心臓発作で死去 新国立競技場などの当初案

記事を読む

【画像あり】今この画像が世界中で話題になってます。白と金? 青と黒?

今、下の画像が世界中で話題になっているそうです。 「青と黒、白と金、どっちに見える?ど

記事を読む

桜島噴火!

桜島が、噴火しました たった今、桜島が噴火しました! ご近所の人はニ

記事を読む

新テニスの王子様カフェ@池袋パルコ 混雑状況

2016年2月7日まで「君の名は。」カフェを池袋パルコは開催していました。 そして、2月1

記事を読む

no image

急に雹が降ってきた

少し前の2017/4/13 2:00 夜中ですが、雨かなの思ったら雹が降ってきました。 とりあえず

記事を読む

売れてます

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

売れてます

台風21号で文京区に大雨警報(土砂災害)

今日夕方、文京区に大雨警報が出ました。危険だと感じる方は避難してく

マクドナルドで、プレミアムコーヒーSが無料

16日〜20日の15:00〜19:00に マクドナルドのプレミアムコ

no image
本日 2017/09/20 iPhone ipad等のアップデートきました!iOS11です!

2017/09/20 iOS11アップデートきました! https:

ケンタッキーフライドチキンで謎の行列

夜歩いているとある店の前で行列を発見しました。 何の行列か見てみると

no image
ゲリラ豪雨

関東の至る所で、ゲリラに襲われているようです。

→もっと見る

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
PAGE TOP ↑