*

iPhoneでゲーム中でも常に時計を表示する方法

公開日: : パソコン , ,

iPhone使ってると、アプリによっては時計が表示されなくなり(特にゲーム)、今何時だ?ってみたいときがあります。

上からスワイプさせて時計を表示させると言うやつが検索でたくさんヒットすると思いますが、スワイプするとその瞬間、ゲームがリスタートするやつもあります(放置禁止対策)。

で、さらに検索しても脱獄して使うアプリしか検索されません。標準アプリで、ステータスバーを表示しっぱなしにしたり、上部に時計を出すアプリはないか探した結果。。。

標準アプリでは、現在時計を表示しっぱなしにするアプリはありませんでした。

早く標準アプリで出してほしいものですが、システム的に脱獄なしでは難しいかもしれません。

売れてます

関連記事

iPhoneで撮った写真をWordPressにアップロードするとファイル名が「image.jpg」になる。変更できるか

ファイル名がimage.jpgになる 私はブログをWordPressを使って投稿しています。 最

記事を読む

NEC VersaPro PC-VY17FLVEU 改造 メモリー交換 HDD交換

今回、NECのVersaPRO PC-VY17Fという機種をいただいたので、 メモリー交換とHDD

記事を読む

アプリケーションソフトをスタートアップに登録する方法 Windows8 Windows8.1

アプリケーションソフトのスタートアップ登録 Windows8 windows8.1 Windows

記事を読む

家庭内無線LANの接続が切れやすくなっていたので調べた結果。

どうも家庭内LAnがぶつぶつ切れる症状がしょっちゅう出ていて、ネットにつながりにくかった。 しょっ

記事を読む

NEC VersaPro PC-VY17FLVEU 改造 3 windows8 インストールまで 

NEC VersaPro PC-VY17FLVEU 改造 メモリー交換 HDD交換 2より続きです。

記事を読む

NumLockの読み方、存在する理由。パソコン初心者、上級者でも間違えている

パソコンのキーボードについて みなさん、パソコンのキーボードに「NumLock」というキーがあ

記事を読む

no image

WordPressエラー Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /wp/wp-content/plugins/head-cleaner/head-cleaner.php on line 2895について

WordPressの脆弱性が発見されたのでWordPressをアップデートしたら、エラーが出るように

記事を読む

まだまだ現役ブラウザクラッシャー(通称:ブラクラ)Browzer Clasher ブラウザで何もできなくなる

もうブラウザクラッシャー(通称:ブラクラ)なんて死んだと思っていましたがまだまだ現役にあるのですね。

記事を読む

グーグル、重たいコンテンツもサクサク見られる「AMP HTML」を発表

google 「AMP HTML」発表 グーグルから新技術の発表!英語は読めないけど、あたらしいH

記事を読む

タブレット(ファブレット)買った!7インチ Chuwi Vi7 Andoroid 5.1 レビュー

タブレット購入。 7インチ Chuwi Vi7 スマホを使っていたのですが、少し画面の大きいやつが

記事を読む

売れてます

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

売れてます

no image
本日 2017/09/20 iPhone ipad等のアップデートきました!iOS11です!

2017/09/20 iOS11アップデートきました! https:

ケンタッキーフライドチキンで謎の行列

夜歩いているとある店の前で行列を発見しました。 何の行列か見てみると

no image
ゲリラ豪雨

関東の至る所で、ゲリラに襲われているようです。

no image
「グルコサミン」サプリメントは効かない?グルコサミンサプリメントの過剰摂取で副作用の危険もある

http://blog.livedoor.jp/kekkongo/ar

SIM Free iPhone6sを海外から購入し、格安SIMを使う レビュー

私は毎回、キャッシュバックが多く、基本本体無料になったときに携帯を買い

→もっと見る

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
PAGE TOP ↑