*

WordPressエラー Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /wp/wp-content/plugins/head-cleaner/head-cleaner.php on line 2895について

WordPressの脆弱性が発見されたのでWordPressをアップデートしたら、エラーが出るようになった。
文字が長すぎて検索が難しかったですが、「head-cleaner.php on line 2895」検索するとたくさんの人が同じ症状になっているようでした。

Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /wp/wp-content/plugins/head-cleaner/head-cleaner.php on line 2895

これ、画像などの表示を最適化する「head-cleaner」というプラグインが入っていたのですがどうもこれがアップデートでうまく動作しなくなったようです。

Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /wp/wp-content/plugins/head-cleaner/head-cleaner.php on line 2895

Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /wp/wp-content/plugins/head-cleaner/head-cleaner.php on line 2895

Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /wp/wp-content/plugins/head-cleaner/head-cleaner.php on line 2895

三行ぐらい出てきます。

ヘッダーの画像も表示されなくなったりしますのでとりあえずプラグインを停止して、エラーが出ないようにしました。
head-cleanerがアップデートされて、エラーが出ないように早く治ってほしいです。

売れてます

関連記事

SIM Free iPhone6sを海外から購入し、格安SIMを使う レビュー

私は毎回、キャッシュバックが多く、基本本体無料になったときに携帯を買い替えたりしてきました。 しか

記事を読む

自動車保険見直しランキング、保険見積もりで得をする人、損をする人

自動車に乗っている人、自動車保険どうしてますか?毎回いろいろな保険会社から見積もりとってますか?車を

記事を読む

Windows10のダブル設定画面わかりづらい。

Windows10になって何が一番使いづらくなったかというと、私は設定・setting画面です。

記事を読む

no image

ジャングルヒートとfacebookのアカウントの話

1.自分のJHをfacebook登録します。 2.一つ目のスマホで登録し、これは「A」スマホと

記事を読む

「ファイルまたはディレクトリが壊れているため、読み取ることができません」 復旧作業2

前回、ダイアログボックスのチェックディスクについて書きました。 今回はUSBで外付けHDDやU

記事を読む

ケンタッキーフライドチキンで謎の行列

夜歩いているとある店の前で行列を発見しました。 何の行列か見てみるとケンタッキーに行列ができている

記事を読む

chromeの.exeファイルの保存場所がいつの間にか変わってた。

Chromeなどの最近のブラウザは、管理者泣かせのユーザーフォルダ内の隠しフォルダに「chrom

記事を読む

no image

東京で霧

きょう午前中しっかり雨が降りました。 午後から雨がやみ太陽もしっかり出てきたので、夜霧が出ました。

記事を読む

Windows10でスタートアップにアプリを登録する方法

Windows7まではスタートメニューがあり、スタートメニューの中にスタートアップというフォ

記事を読む

no image

急に雹が降ってきた

少し前の2017/4/13 2:00 夜中ですが、雨かなの思ったら雹が降ってきました。 とりあえず

記事を読む

売れてます

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

売れてます

no image
本日 2017/09/20 iPhone ipad等のアップデートきました!iOS11です!

2017/09/20 iOS11アップデートきました! https:

ケンタッキーフライドチキンで謎の行列

夜歩いているとある店の前で行列を発見しました。 何の行列か見てみると

no image
ゲリラ豪雨

関東の至る所で、ゲリラに襲われているようです。

no image
「グルコサミン」サプリメントは効かない?グルコサミンサプリメントの過剰摂取で副作用の危険もある

http://blog.livedoor.jp/kekkongo/ar

SIM Free iPhone6sを海外から購入し、格安SIMを使う レビュー

私は毎回、キャッシュバックが多く、基本本体無料になったときに携帯を買い

→もっと見る

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
PAGE TOP ↑