かいじゅう屋(カイジュウヤ)のパンが美味い、おいしい

かいじゅうパン屋私の一押しのパン屋さんです。
目白にある、ちいさなちいさなパン屋さんです。
営業時間は水・金・土の週三日。
さらに約15時~18時の合計9時間(時には15:30や16:00くらいに開くことも。しかも売り切れたら閉店します)。
品揃えは多くありませんが、本当に美味しいパンを焼いています(天然酵母使用)。
お店の場所は目白駅から学習院大学方向へ少し進んで、川村学園のあるT字路を左折してまっすぐ100メートルくらい行った左側です。
店は住宅地の一軒家の1階が売店になってます。
角がパン屋なのですが開いていないときはほんと普通の家と見分けがつきにくい、控えめにパンを販売しています。
かいじゅう屋パン

 

品ぞろえはこんな感じ
かいじゅうパン屋

近所を通りかかったのが夕方でしたがまだあるかなと行く感じでしたがパンは商品そろっていました。
店の前には客1名、行列にはなってませんでした。開店前は4・5人並んでいるのはざらです。

パンやクッキー。
(一部のパンは購入個数制限あり。)

購入したのはぶどうぱん320円(価格は税込み)。
かいじゅうや_ブドウパン

大きさはこのくらい。
かいじゅうや_ブドウパン

ハード系なのでパンはみっしりと重く、これでもかというくらいブドウは入っています。
かいじゅうや_ぶどうぱん

このかいじゅうやというパン屋さん偶然通りかかった時に
このパン屋さん私が食べたパン屋さんの中で一番大好きでお勧めです。

もちろん味というのは、個人で違うので私の好みに合ったということですが、本当においしかったパンです。

ぜひ近くに寄った時に開店時間にちょうどあったという人は買ってみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました