*

まだまだ現役ブラウザクラッシャー(通称:ブラクラ)Browzer Clasher ブラウザで何もできなくなる

もうブラウザクラッシャー(通称:ブラクラ)なんて死んだと思っていましたがまだまだ現役にあるのですね。
それも昔は、悪いサイトの代名詞とかだったのですが、普通の広告サイトがブラクラを利用しているという状態はいかがなものでしょう。

多分このサイトは、パソコン壊れたからちゃんとウィルス対策ソフト入れないとだめですよ。あなたのパソコン壊れてますよ的な感じなのだろうが、これはやってはいけない迷惑行為ですね。

しかしよく調べると、GoogleのChromeだと、終了できるような感じでした。Internet Explorerだとブラクラ症状でタスクマネージャーから強制終了させないと終わりにならず、ダイアログボックスの何を押そうが閉じようが次々にタブが増えるという完全ブラクラ(昔のブラクラは、勝手に増殖ですが)です。

browzer_clasher

browzer_clasher2
【ウィルス対策ソフト】 カスペルスキー インターネットセキュリティ for Android
パソコンの性能が低かった昔は、すぐ、パソコンがハングアップしましたが今のパソコンはなかなかハングアップしませんw。(だからよけい立ち悪いかも)

みなさんこのようなサイトを見ないように気を付けてください。これはパソコンが壊れているのではなく、ブラウザを次々にタブを開くというブラクラといういたずらです。タスクマネージャー出して強制終了してください。

ちなみに使っているウィルス対策ソフトに、このサイトがブラクラサイトと登録されていなければ、ウィルス対策ソフト入れていてもこの罠にはまってしまいますので、ご注意ください。

または、Internet Explorerではなく、Chromeなどのブラウザで見るようにしましょう。
Chromeをダウンロード

売れてます

関連記事

no image

たぶん買うことはないけど、lenovoを買った時のための備忘録

LenovoのPCにはBIOSレベルでWindowsのシステムファイルを上書きする危険な機能

記事を読む

twitter、10周年!あっという間の10周年ですね。

twitterが今日10周年ということでメールが届きました。 早いものですね。 予知予期歩きの赤

記事を読む

chromeの.exeファイルの保存場所がいつの間にか変わってた。

Chromeなどの最近のブラウザは、管理者泣かせのユーザーフォルダ内の隠しフォルダに「chrom

記事を読む

NumLockの読み方、存在する理由。パソコン初心者、上級者でも間違えている

パソコンのキーボードについて みなさん、パソコンのキーボードに「NumLock」というキーがあ

記事を読む

NEC VersaPro PC-VY17FLVEU 改造 メモリー交換 HDD交換 2

NEC VersaPro PC-VY17FLVEU 改造 メモリー交換 HDD交換2 参考はこちら

記事を読む

スマホで表が見切れてしまうときの対処法 最も簡単に!

スマホで表が見切れてしまうときの対処法 ホームページで表を使うと文章などが読み手にきれいに見え、読

記事を読む

Windows10、Windows8.1、Windows8でIMEパッドを出す方法

windowsが8になってから言語バーの作りが変わりました。 それによって今までわからない漢字を入

記事を読む

web閲覧しているだけで感染する極悪ランサム、vvvウイルスに気をつけろ!

インターネットで閲覧しているだけで感染する極悪ランサムウェアが発見されました。 感染するとすべての

記事を読む

lenovo Think Padにもスパイウェア入っていた。削除の仕方の忘備録

前回、lenovoパソコンにスパイウェアが入っているという記事を書きました。過去記事はこちら その

記事を読む

SIM Free iPhone6sを海外から購入し、格安SIMを使う レビュー

私は毎回、キャッシュバックが多く、基本本体無料になったときに携帯を買い替えたりしてきました。 しか

記事を読む

売れてます

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

売れてます

no image
本日 2017/09/20 iPhone ipad等のアップデートきました!iOS11です!

2017/09/20 iOS11アップデートきました! https:

ケンタッキーフライドチキンで謎の行列

夜歩いているとある店の前で行列を発見しました。 何の行列か見てみると

no image
ゲリラ豪雨

関東の至る所で、ゲリラに襲われているようです。

no image
「グルコサミン」サプリメントは効かない?グルコサミンサプリメントの過剰摂取で副作用の危険もある

http://blog.livedoor.jp/kekkongo/ar

SIM Free iPhone6sを海外から購入し、格安SIMを使う レビュー

私は毎回、キャッシュバックが多く、基本本体無料になったときに携帯を買い

→もっと見る

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
PAGE TOP ↑