*

英建築家のザハ・ハディド(Zaha Hadid)氏が心臓発作で死去

【訃報】英建築家のザハ・ハディド(Zaha Hadid)氏が心臓発作で死去 新国立競技場などの当初案などを手掛ける
英建築家のザハ・ハディド氏が心臓発作で死去

ロンドン時事】2020年の東京五輪・パラリンピックのメーン会場となる新国立競技場の白紙撤回された当初案を手掛けた英国の女性建築家ザハ・ハディド氏が31日、気管支炎の治療を受けていた米フロリダ州マイアミの病院で心臓発作のため死去した。

この人、日本の建築家を訴えるとか言ってなかったっけ?それにしても元気そうな人でしたがこうなってしまうと何とも・・・。
ご冥福をを祈りします。

売れてます

関連記事

今日の東京は寒い

今日は本当に寒い! 雨が昨日の夕方にやんだから一気に温度が下がった。 雨が続いていたらすごい

記事を読む

no image

メリークリスマス

メリークリスマス もう26日になってしまいました。 お仕事だった人もお休みだった人もいい一日

記事を読む

首都高速 手抜きしすぎだろww

2015年冬に実家に帰った時に高速に乗りました。 首都高から高速へと乗り継いだのですが、 首都高

記事を読む

桜島噴火!

桜島が、噴火しました たった今、桜島が噴火しました! ご近所の人はニ

記事を読む

君の名はカフェ。毎日朝から行列の大盛況

映画でも大盛況であった「君の名は。」ですが、知る人ぞ知るコラボカフェがオープンしています。

記事を読む

twitter、10周年!あっという間の10周年ですね。

twitterが今日10周年ということでメールが届きました。 早いものですね。 予知予期歩きの赤

記事を読む

no image

WordPressエラー Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /wp/wp-content/plugins/head-cleaner/head-cleaner.php on line 2895について

WordPressの脆弱性が発見されたのでWordPressをアップデートしたら、エラーが出るように

記事を読む

君の名は。カフェ 池袋店、最終回も大混雑の大盛況でした。

2016年2月7日、池袋のパルコで開催されていた、君の名は。カフェが最終日を迎えました。 最終日

記事を読む

no image

キャスターの小林麻央さん、死去。ご冥福をお祈りします

ちょっとあまりにびっくりな速報が飛び込んできました。 2017/06/23 11:20ごろキャ

記事を読む

2017年の干支は!

来年の12子、干支は 来年は2017年です。2000年もんだとか言っていたのもほんのちょっ

記事を読む

売れてます

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

売れてます

no image
本日 2017/09/20 iPhone ipad等のアップデートきました!iOS11です!

2017/09/20 iOS11アップデートきました! https:

ケンタッキーフライドチキンで謎の行列

夜歩いているとある店の前で行列を発見しました。 何の行列か見てみると

no image
ゲリラ豪雨

関東の至る所で、ゲリラに襲われているようです。

no image
「グルコサミン」サプリメントは効かない?グルコサミンサプリメントの過剰摂取で副作用の危険もある

http://blog.livedoor.jp/kekkongo/ar

SIM Free iPhone6sを海外から購入し、格安SIMを使う レビュー

私は毎回、キャッシュバックが多く、基本本体無料になったときに携帯を買い

→もっと見る

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
PAGE TOP ↑