*

文京区毎年の桜祭り

公開日: : カメラ, 景色 , , ,

今年も文京区の桜祭りの季節です。

文京区 桜祭り

ここも東京では、有名ですね。坂を、桜が綺麗に彩ります。道路の中央分離帯が公園になっている珍しい坂ですので一度は見てみる価値があると思います。

文京区なのでなんとなく上品な感じがしてしますのは、わたしだけでしょうか?

さくらが咲く頃来れたら来て写真撮りたいですね。

売れてます

関連記事

2016年4月2日六義園さくら祭り混雑状況

今年も桜の季節がやって来ました。今年は満開が土日と重なっているので桜の名所といわれるところは混雑が激

記事を読む

AUTO ROKKOR – PF 1:1.8 f=55mm MINOLTA レンズ 入手 MD EFレンズアダプター

AUTO ROKKOR - PF 1:1.8 f=55mm MINOLTAを手に入れたので、補正レン

記事を読む

いたばし花火大会 (2013年)

今年も2014年8月2日土曜日19時から21時にいたばし花火大会が開催されます。 今年の花火大

記事を読む

きれいな夕焼けが撮れました

iPhone6sで撮りました。本当に今のスマホについているカメラは性能がいいですよね。 デジカメ持

記事を読む

12月6日 満月 撮ってみました。

今日は満月ということでした。 すぐに雲が出て来て、見えなくなってしまいましたが、隙間の一瞬を撮るこ

記事を読む

3月のある日、花が元気に咲き、春がすぐ近くまで来ています。

3月に撮った写真を動画にしてみました。 今は本当に何でもアプリですぐできるんですよね。 すご

記事を読む

スカイツリーに被った雲のその後

数時間前は雨雲がスカイツリーに被っていました雲が低いのでスカイツリーが見えないあっという間に雲が高く

記事を読む

11月14日の夜は空を見上げよう。70年ぶりスーパームーン

11月14日の夜は空をみてみよう。晴れていれば、滅多に見られない特別なスーパームーンが夜空に輝き

記事を読む

かいじゅう屋(カイジュウヤ)のパンが美味い、おいしい

私の一押しのパン屋さんです。 目白にある、ちいさなちいさなパン屋さんです。 営業時間は水・金・土

記事を読む

六義園は超行列でした。

今日は仕事に行くとき偶然、六義園入り口前を通りました。 すごい行列で、何かすごいイベントでもやって

記事を読む

売れてます

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

売れてます

no image
本日 2017/09/20 iPhone ipad等のアップデートきました!iOS11です!

2017/09/20 iOS11アップデートきました! https:

ケンタッキーフライドチキンで謎の行列

夜歩いているとある店の前で行列を発見しました。 何の行列か見てみると

no image
ゲリラ豪雨

関東の至る所で、ゲリラに襲われているようです。

no image
「グルコサミン」サプリメントは効かない?グルコサミンサプリメントの過剰摂取で副作用の危険もある

http://blog.livedoor.jp/kekkongo/ar

SIM Free iPhone6sを海外から購入し、格安SIMを使う レビュー

私は毎回、キャッシュバックが多く、基本本体無料になったときに携帯を買い

→もっと見る

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
PAGE TOP ↑