*

3月のある日、花が元気に咲き、春がすぐ近くまで来ています。

公開日: : カメラ, 景色 , , , , , , ,

3月に撮った写真を動画にしてみました。

今は本当に何でもアプリですぐできるんですよね。
すごい時代になったもんです。

売れてます

関連記事

きれいな夕焼けが撮れました

iPhone6sで撮りました。本当に今のスマホについているカメラは性能がいいですよね。 デジカメ持

記事を読む

2016年4月2日六義園さくら祭り混雑状況

今年も桜の季節がやって来ました。今年は満開が土日と重なっているので桜の名所といわれるところは混雑が激

記事を読む

CANON eosKiss2 EFレンズ用マクロ撮影 エクステンションチューブ購入

マクロ撮影をしたいので、エクステンションチューブを探していて、 やっと購入しました。 赤

記事を読む

かいじゅう屋(カイジュウヤ)のパンが美味い、おいしい

私の一押しのパン屋さんです。 目白にある、ちいさなちいさなパン屋さんです。 営業時間は水・金・土

記事を読む

今SNSで話題の千葉君津市にある「濃溝の滝」に行って見ました。

最近、ジブリの世界のような世界観の風景が味わえると、TwitterなどのSNSから始まり、もしもツア

記事を読む

台風11号接近

台風11号が接近しています。なのでとっても強風が一日吹いていました。 風の影響で、今日の空は夏の風

記事を読む

六義園は超行列でした。

今日は仕事に行くとき偶然、六義園入り口前を通りました。 すごい行列で、何かすごいイベントでもやって

記事を読む

雲が低いのでスカイツリーが見えない

今日はスカイツリーは頂上が見えません 今日は朝から雨が降っていましたが、今は止んでいます。湿度が高

記事を読む

台風一過の後の月(13夜)とスカイツリー canon EOS Kissにて

台風18号が過ぎた後、月がきれいでした。 スカイツリーと一緒に入れたかったのですが、ぎりぎりに

記事を読む

11月14日の夜は空を見上げよう。70年ぶりスーパームーン

11月14日の夜は空をみてみよう。晴れていれば、滅多に見られない特別なスーパームーンが夜空に輝き

記事を読む

売れてます

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

売れてます

台風21号で文京区に大雨警報(土砂災害)

今日夕方、文京区に大雨警報が出ました。危険だと感じる方は避難してく

マクドナルドで、プレミアムコーヒーSが無料

16日〜20日の15:00〜19:00に マクドナルドのプレミアムコ

no image
本日 2017/09/20 iPhone ipad等のアップデートきました!iOS11です!

2017/09/20 iOS11アップデートきました! https:

ケンタッキーフライドチキンで謎の行列

夜歩いているとある店の前で行列を発見しました。 何の行列か見てみると

no image
ゲリラ豪雨

関東の至る所で、ゲリラに襲われているようです。

→もっと見る

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
PAGE TOP ↑