タブレット(ファブレット)買った!7インチ Chuwi Vi7 Andoroid 5.1 レビュー

タブレット購入。 7インチ Chuwi Vi7

スマホを使っていたのですが、少し画面の大きいやつがほしくなりました。
スマホの経歴として、「iPhone4」、「Motorola Photon」「iPhone5s」と使っていまして、4インチ前後だったので、

本当は10インチくらいのやつがほしかったのですが、その分値段が高くなるので、いろいろ探していた時に、7インチが1万円を超えずに買えるのではないかというところに到達しました。

aliexpreeeという中国のサイトを私は結構利用してます。Chuwi Vi7ちなみに私は$64.95で購入しました。円高の時に買うとお得ですね。

あと、私がこのchuwiのvi7を選んだ理由はファブレットだからです。最近聞かなくなりましたけど、電話機能がついてるタブレットのことですね。これ、電話がかけられるのでそれも選択理由でした(格安sim使うことになるのであまり意味はありませんが)。もう一つが購入時のOSのバージョンが5.1のlolipop積んでることですね、去年ですがgoogleがアンドロイドのサポートを古いバージョンを切りまくりましたのでなるべく新しいのがほしかったです。

Vi7届いた

中国から、たぶん船便で届きました。なんといっても送料も無料でした(shipping freeを探すといいでしょう)。
しっかりと梱包されてきました。
CHWEI_Vi7

裏も表もしっかりビニールテープで止まり途中梱包されにくくなってます。
Chwei_Vi7

大きさはこのくらい
Chwei_Vi7

ビニールを開けると・・・。
Chwei_Vi7

さらに梱包材で、くるまれてます。
Chwei_vi7

梱包材を開けると出てきました!
しっかりとした外装に入っていて気持ちいいです。
Chwei_Vi7

中身はこんな感じ。きれいに入ってますね。
Chwei_Vi7

USBケーブルなど一式入っています。
IMG_1779_R

本体がこちら
当たり前ですがきちんとビニールに入ってます。
IMG_1781_R

本体ネットで見ただけで7インチと見て買いましたがけっこういいサイズ!
Vi7

ちゃーんとシールも貼ってありました。
Vi7

次回は格安SIMを入れて実際に使えるようになるまでを投稿します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました