ジャングルヒートとfacebookのアカウントの話

1.自分のJHをfacebook登録します。

2.一つ目のスマホで登録し、これは「A」スマホとします。
  iOSでもandroidでもかまいません。wifi、3G問いません。

3.もう一つのアカウントを作りまくるほうのスマホを「B」とします。
  こちらも、iOSでもandroidでもかまいません。wifi、3G問いません。

4.「B」にジャングルヒートがインストールされていたら完全に消します。ゲームの情報、アカウント情報、iOSだとゲームセンターとの関連づけもすべて削除します。

5.「B」のfacebookアカウントもログオフしておきます。

6.「B」でfacebookアカウントを新規に作ります。そのためには、yahooなどのフリーメールアドレスをたくさん取得しておく必要があります。

7.yahooのメールアドレスで、facebookアカウントの作成をします。
  (本来、facebookアカウントは本人に一つだけしか作れないものですので真似をしてはいけません。)

8.その時、メールアドレスにfacebookからメールが届きますと出ればいいですが、電話番号を登録してくださいと出たら失敗。

9.いろいろ試すと、メールアドレスだけで、facebookが登録できる。FBアカウントの内容はどうでもいいが、あまり変なのは電話番号聞かれるので、適当なしっかりした名前を書く(まあ「あああああ」とかやっても登録できたりしたけど勧めない)
  できたFBアカウントを「B1」とします。

10.「A」に登録してあるfacebookアカウントから、「B1」に友達申請をして、友達同士になっておく。

11.「A」のJHの左の「my」と書いてあるボタンをタップし、兵士が三人並んでいるアイコンをタップ。

12.「A」のFB登録が終わっていてると、下に紹介のボタンがあるはずなのでタップ。

13.友達同士になっていれば、そこに「B1」のアカウントが見えるのでアカウントの右側のプラスをタップしてチェックを入れる。

14.上の「送信」をタップ

15.「B」のスマホからFBに入り、「B1」にログインすると、右上のほうにゲーム招待が来てるよってなるので、そこからタップして、JHをインストール。

16.インストールが終わって、チャートが始まり、一通りチャートを終えると、どこの変で聞かれたか忘れたが、FBアカウントとJHアカウント連結していいかとか、書き込みしていいかとか、FBアカウントとJHアカウントの連携を聞かれるのですべて「はい」を選ぶこと。

17.やっとFBアカウントが一人増えたのが確認できる(台風獲得のための、メーターが一つ上がる)。

18.「B」のゲームを削除しFBをログオフする。

19.「1.」からやり直し。

20.20人になるまで続ける。

21.何がめんどくさいかって、メールアドレスをFBに登録すると、電話番号を聞かれたら失敗になる。電話番号21個持ってる金持ちならそれでいいけど。ないので何としても、メールアドレスだけで作らなければならない。

正直、50個以上作ってやっと20個つかえた。

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました