*

【DVD鑑賞】ナイトライダー(制作ロシア 制作年2009年)をみて

ナイトライダー

ナイトライダーと聞いたら、その世代の人は知らない人はいないと思います。
マイケルがナイト2000というAI機能付きのスパーマシーン(車)に乗り、悪を倒すお話で、当時シリーズ化され日本でもブームになったテレビシリーズです。

ところが、2009年にロシアで制作されたナイトライダーという映画があります。
ナイトライダー [DVD]
これを今回見てみましたw。

ナイトライダーDVD(ロシア)を見て

実はこれ、『ウォンテッド』監督×『プロメテウス』VFXチームが驚異のVFX映像で放つ、SF・バトル・アクション!!ということです。
内容としては、若い男性があるきっかけから、ナイトライダーを手にいれ、悪(?)を倒す内容です。

本編の中で一度もナイトライダーとは出ていないような気がしました(ロシア語はわからないため字幕で出ていなかっただけです)。

アマゾンとかの評判を見るといい感じについてますがしかし、
内容ははっきり言って、トランスフォーマーや、スパイダーマンかな、パクリっぽい感じがしなくもないですね。。。。。
あまり裕福でない家庭の青年は、友達がベンツに乗ったりしているのがうらやましく思っていました。お父さんが誕生日に車を買ってくれんしたがこれがまたおんぼろでした。お父さんにオンボロ車を買ってもらうあたりトラン(ry。

スポンサーリンク


しかし何といっても圧巻なのは、車が空を飛びます!!!!!
もう、渋滞も何のその空を飛んで生花の配達します!!ビルの間を所狭しと飛び回ります、この辺、スパイダー(ry。
そしてその飛行石という空を飛ぶ材料を奪おうと悪い人が出てくるという感じです。
まあアメコミのロシア版とても言いましょうかw。
まあ割り切ってみれば最近の流行をしっかりと周到してますので、楽しめると思います。それに確かにVFXはすごいですね。カーアクションも銭湯?シーンも見ごたえあります。

一度見てみていい作品だと思います。

売れてます

関連記事

「TOUCH/タッチ」というアメリカの連続ドラマを見ました。

「TOUCH/タッチ」というアメリカの連続ドラマを今更ながら見ました。 あまりネタバレはしない

記事を読む

【DVD鑑賞】ピラニア 3D(制作年2010年)をみて

今回は「ピラニア3D」(Piranha 3D)2010年を観ました。 ピラニア3D 『ピラニ

記事を読む

【DVD鑑賞】サベージ・キラー (制作年2013年)をみて

サベージ・キラー映画評論 さて、今回はサベージ・キラー というDVDを観ました。 2

記事を読む

【DVD鑑賞】ジュラシック・パーク(jurassic park)という恐竜映画(分類は恐竜映画ではないが)

今年ももう8月になり、夏休みも関東では3分の1消化というところでしょうか。 夏休みになると、恐竜博

記事を読む

【悲報】テレビ東京人気番組『午後のロードショー』の放送枠拡大決定 放送時間も変更された結果。。。

テレビ東京ロゴお借りしました。 テレビ東京でまた朗報!放送時間延長 関東ローカルテレビ局、テ

記事を読む

【DVD鑑賞】バイオハザード2012 クライシス・オブ・ジ・アース(制作年2009年)をみて

さて、今回はバイオハザード2012 クライシス・オブ・ジ・アースというDVDを観ました。 原題「C

記事を読む

【DVD鑑賞】アンノウン(2011年)を観て

さて、今回もDVDを見たのでその感想を書きたいと思います。 今回は「アンノウン」という2011

記事を読む

【DVD鑑賞】バトルシップ(制作年2012年)をみて

さて、今回はバトルシップというDVDを観ました。 原案はアルゼンチンの雑誌から発表されたボードゲー

記事を読む

【DVD鑑賞】ナイト・オブ・ザ・リビング・デッド(制作年1968年)をみて

さて、今回は、とっても古い映画。生まれる前の恐怖映画の元祖の一つ ナイト・オブ・ザ・リビング・デッ

記事を読む

【DVD鑑賞】2007年、「ミスト(The MIST)」という映画を見て

2007年にアメリカで作られたSFホラー映画です。 あの「スティーブン・キング」の中編小説「霧」が

記事を読む

売れてます

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

売れてます

no image
本日 2017/09/20 iPhone ipad等のアップデートきました!iOS11です!

2017/09/20 iOS11アップデートきました! https:

ケンタッキーフライドチキンで謎の行列

夜歩いているとある店の前で行列を発見しました。 何の行列か見てみると

no image
ゲリラ豪雨

関東の至る所で、ゲリラに襲われているようです。

no image
「グルコサミン」サプリメントは効かない?グルコサミンサプリメントの過剰摂取で副作用の危険もある

http://blog.livedoor.jp/kekkongo/ar

SIM Free iPhone6sを海外から購入し、格安SIMを使う レビュー

私は毎回、キャッシュバックが多く、基本本体無料になったときに携帯を買い

→もっと見る

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
PAGE TOP ↑