*

カレーハウスCoCo壱番屋でカレーライスを食べる。株主優待でw

公開日: : 株主優待

こんにちは。
株を少しだけかじっていまして。株で稼ぐというよりは株主優待目当てが多いです。

去年届いたカレーハウスCoCo壱番屋の優待券でカレーライスを食べてきました。

kkokoitiyuutaiken
優待券です。
8月31日まででした。
100株で1,500円分です。

とりあえず、食べたのが、ビーフカレー野菜入れと、ほうれん草となすのドリアを頼みました。

hourensoutonasunodoria
ほうれん草となすのドリアです。

beefcarry_vegetable
ビーフカレー野菜入れ(トッピング)

私はほとんど外でカレーというものを食べません。むかーしむかーし上野駅前にあった牛丼屋(吉野家など有名なチェーン店ではなかったような)ところで初めて頼んで、汁カレーが出てきて、具が全くなないカレーだったのでそれ以来ほとんど頼んだことがありません。
家で作れば具だくさんだしw

まあ味はチェーン店だなということですね。外れではないがすごおくうまい!!ってほどでもないと。
その昔のカレーからすれば具がたくさん入ってましたが、金額が倍以上するのでそこは当たり前というところですね。

CoCo壱番屋の株はもう売ってしまったので次回はありません。また買えば別ですが。
でも、優待券で食べる食事はうまいっす!!!。

金額に合わせてぎりぎりのところを選ぶのもまた楽しみですw

beefcarry_kara
完食しましたw。

売れてます

関連記事

記事はありませんでした

売れてます

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

売れてます

タカタ 上場廃止決定!

タカタ株式会社(以下「同社」という。)は、本日開催の取締役会におい

no image
キャスターの小林麻央さん、死去。ご冥福をお祈りします

ちょっとあまりにびっくりな速報が飛び込んできました。 2017/

浄水機能の付いた、シャワーヘッドに変えてみた。感想、評価。

浄水器のシャワーを買ってみた 最近、シャワーヘッドを、浄水機能の付い

きれいな夕焼けが撮れました

iPhone6sで撮りました。本当に今のスマホについているカメラは性能

レンズ倍率とmm表示の関係

私が、一眼レフカメラを使うようになって、二年が経ちました。 そこで、

→もっと見る

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
PAGE TOP ↑