【DVD鑑賞】アナと雪の女王を見ての感想

日本でのディズニー史上最大、最高の記録的ヒットという「アナと雪の女王」を、見てみました。

まあとにかくきれいな映像であることは間違いなしです。

内容はネタバレで書いてる人に任せるとして、私の感想ですが・・・。
まあこういうこと書くと批判されるかもしれませんが、

普通ですね。

まあ小さいお子様向けなので、そこから考えれば、とてもいい映画だとは思いますが、大人が大行列組んでみる映画かというと、そこは微妙です。

小さいお子さんはぜひ見てくださいというものですね。

最後のどんでん返しというか、そこで脛みたいなところ八とつだけありましたけど、そこ以外はまあ今までのディズニー映画と同じっす。ディズニー映画も今やワンパターン化してしまっているような気がします。

だれかびっくりドッキリどんでん返しもの(子供向けではなくなってしまうかな)作ってほしい。

まあはじめに書きましたが映像はすごくきれいなのでぜひ見れる人はblu-rayで見ることをお勧めします。

後、この映画は歌で流行っておりましたが、中で、主人公が歌っているのと、エンディングで歌っているのは違う人であり、そこがいろいろ問題?起こってましたね。

私はあまり気にしてませんがw

一度は見てもいいかもと思う映画です。2度目以降はお任せしますw

コメント

タイトルとURLをコピーしました