*

【DVD鑑賞】アナと雪の女王を見ての感想

公開日: : 最終更新日:2014/09/28 映画・ドラマ

日本でのディズニー史上最大、最高の記録的ヒットという「アナと雪の女王」を、見てみました。

まあとにかくきれいな映像であることは間違いなしです。

内容はネタバレで書いてる人に任せるとして、私の感想ですが・・・。
まあこういうこと書くと批判されるかもしれませんが、

普通ですね。

まあ小さいお子様向けなので、そこから考えれば、とてもいい映画だとは思いますが、大人が大行列組んでみる映画かというと、そこは微妙です。

小さいお子さんはぜひ見てくださいというものですね。

最後のどんでん返しというか、そこで脛みたいなところ八とつだけありましたけど、そこ以外はまあ今までのディズニー映画と同じっす。ディズニー映画も今やワンパターン化してしまっているような気がします。

だれかびっくりドッキリどんでん返しもの(子供向けではなくなってしまうかな)作ってほしい。

まあはじめに書きましたが映像はすごくきれいなのでぜひ見れる人はblu-rayで見ることをお勧めします。

後、この映画は歌で流行っておりましたが、中で、主人公が歌っているのと、エンディングで歌っているのは違う人であり、そこがいろいろ問題?起こってましたね。

私はあまり気にしてませんがw

一度は見てもいいかもと思う映画です。2度目以降はお任せしますw

売れてます

関連記事

【DVD鑑賞】ナイトライダー(制作ロシア 制作年2009年)をみて

ナイトライダー ナイトライダーと聞いたら、その世代の人は知らない人はいないと思います。

記事を読む

【DVD鑑賞】ナイト・オブ・ザ・リビング・デッド(制作年1968年)をみて

さて、今回は、とっても古い映画。生まれる前の恐怖映画の元祖の一つ ナイト・オブ・ザ・リビング・デッ

記事を読む

【DVD鑑賞】アンノウン(2011年)を観て

さて、今回もDVDを見たのでその感想を書きたいと思います。 今回は「アンノウン」という2011

記事を読む

【DVD鑑賞】サベージ・キラー (制作年2013年)をみて

サベージ・キラー映画評論 さて、今回はサベージ・キラー というDVDを観ました。 2

記事を読む

【DVD鑑賞】300 〈スリーハンドレッド〉 〜帝国の進撃〜(Rise of an Empire)(制作年2014年)をみて

今回は 300 〈スリーハンドレッド〉 〜帝国の進撃〜(Rise of an Empire)を観ま

記事を読む

【DVD鑑賞】ジュラシック・パーク(jurassic park)という恐竜映画(分類は恐竜映画ではないが)

今年ももう8月になり、夏休みも関東では3分の1消化というところでしょうか。 夏休みになると、恐竜博

記事を読む

「TOUCH/タッチ」というアメリカの連続ドラマを見ました。

「TOUCH/タッチ」というアメリカの連続ドラマを今更ながら見ました。 あまりネタバレはしない

記事を読む

【DVD鑑賞】バトルシップ(制作年2012年)をみて

さて、今回はバトルシップというDVDを観ました。 原案はアルゼンチンの雑誌から発表されたボードゲー

記事を読む

【DVD鑑賞】バイオハザード2012 クライシス・オブ・ジ・アース(制作年2009年)をみて

さて、今回はバイオハザード2012 クライシス・オブ・ジ・アースというDVDを観ました。 原題「C

記事を読む

テレビ東京 午後のロードショー 2016年6月放送スケジュール・カレンダー

午後のロードショーは毎週木曜日、その月のテーマ特集が放送されます。2016年6月の木曜日は『

記事を読む

売れてます

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

売れてます

iPhone5sのバッテリーを、ネットで売っている大容量バッテリーと交換してみた結果

スマホのバッテリーはゲームなどやっているとあっという間見なくなります。

台風21号で文京区に大雨警報(土砂災害)

今日夕方、文京区に大雨警報が出ました。危険だと感じる方は避難してく

マクドナルドで、プレミアムコーヒーSが無料

16日〜20日の15:00〜19:00に マクドナルドのプレミアムコ

no image
本日 2017/09/20 iPhone ipad等のアップデートきました!iOS11です!

2017/09/20 iOS11アップデートきました! https:

ケンタッキーフライドチキンで謎の行列

夜歩いているとある店の前で行列を発見しました。 何の行列か見てみると

→もっと見る

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
PAGE TOP ↑