シナモンのご意見無用

すがも染井吉野桜まつり 桜まつりパレードがいろんな意味ですごい!

2019年3月30日に【すがも染井吉野桜まつり 桜まつりパレード】が行われました。
しかしこれが毎年すごい!!

あまりの幹線通(国道17号)なので通行止めにできないことはわかりますが、警察もバスもパレードしている人たちも、見ている人もたいへんだな~と思います。



動画の最後のほうですが、パレードのお仲間でしょうね、道路の反対側から一生懸命手を振っています。こういった光景はほんといいなぁって思います。

一番左側を通行禁止にして、そこをパレードが通過します。


バスも普通に運行しながらの通行禁止なので、交差点がすごいことになってます。














巣鴨駅のロータリーは完全通行止めになっていました。
タクシーや路駐のない、駅前はきれいですっきりしていていいですね。
[easy_panorama id=”3405″]

細い道は通行止めにしていました。

モバイルバージョンを終了