YABER ポータブル ジャンプスターターを使ってみた。 超簡単レッカーいらず。

5.0
DIY

車のバッテリーが上がったので、最近アマゾンで販売されているジャンプスターターを購入してみました。

使ってみた感想ですがとっても簡単でした。

  1. 本体を充電する
  2. 本体とジャンプケーブルをつなぐ
  3. 接続したジャンパーケーブルのアタッチメントが赤と緑で交互に点滅するのを確認する
  4. バッテリーに
    1.赤
    2.黒
    の順番につなぐ
  5. アタッチメントのランプが緑になるのを確認する。
  6. エンジンをかける
これだけです。

私がこれを買った理由が、普通のコンセントの出力をすることができるからです。

これを持っていれば、ノートパソコンを充電することもできますし、1眼レフなどのバッテリーも充電することができますので、購入しました。非常に便利ですので、古い車をお持ちの方や、バッテリー不足で悩んでいる人は購入してみてはいかがですか?

YouTubeに使い方や、簡単にエンジンがかかった様子などあげていますので、興味のある方はみてみてください。

1万円もしないで(値段はアマゾンなので変動しています)ジャンプスタートができるなら安いものだと思います。出張サービス呼べば1万円超えますからね。

コメント