新テニスの王子様カフェ@池袋パルコ 混雑状況

つぶやき


2016年2月7日まで「君の名は。」カフェを池袋パルコは開催していました。

そして、2月10日からなんと、「新テニスの王子様」カフェが開催されました。

<新テニスの王子様カフェ@池袋パルコ 詳細>

開催期間:2016年2月10日(金)~3月14日(火)
開催時間:10:00~22:00(フード:ラスト・オーダー 21:00 ドリンク:ラスト・オーダー 21:30)
     ※2月15日(水)は池袋パルコの休館日のため、営業しません。
最終日 :3月14日(火)は 閉店 19:00(フード:ラストオーダー 18:00 / ドリンク:ラストオーダー 18:30)

「君の名は。」カフェと同じように、ここでしか食べれられない限定メニューがあります、また、描きおろしイラストを使用した限定グッズでおもてなししてくれます。

会場 THE GUEST Cafe&diner
(池袋パルコ 本館7F)
住所 東京都豊島区南池袋1丁目28−2

お問い合わせ 03-5391-8604
(THE GUEST Cafe&diner 池袋店)

LINE@公式 https://line.me/R/ti/p/%40theguest_ikebukuro
公式twitter https://twitter.com/theguestcafe
公式Instagram https://instagram.com/theguestcafe/
公式facebook https://www.facebook.com/theguestcafe

カフェは初日そんなに混んでいませんでした。数人でした。

しかしグッズ売り場のほうは大変な行列でした。
初日から連日大行列です。本気で一番に並んでいる人は始発から並んでいます。
テニスの王子様_カフェ@池袋

テニスの王子様_カフェ@池袋

建物からの列では並びきれないときは少し離れた公園に並びなおしています。
テニスの王子様_カフェ@池袋

テニスの王子様_カフェ@池袋

テニスの王子様_カフェ@池袋

テニスの王子様_カフェ@池袋

これ初日です。初日ですので逆に人が多かったです。最近はカフェ、グッズショップともにそんなに並んでいませんので、今が行き時だと思います。初日はやはりファンの人は早めにいきたいということで、たくさん並んでいました。
また、最終日が近付くにつれてどんどん混んでいくと思いますので、行くなら今だと思います。

ぜひ、テニスの王子様ファンの人は行ってみてください。

コメント