*

新テニスの王子様カフェ@池袋パルコ 混雑状況


2016年2月7日まで「君の名は。」カフェを池袋パルコは開催していました。

そして、2月10日からなんと、「新テニスの王子様」カフェが開催されました。

<新テニスの王子様カフェ@池袋パルコ 詳細>

開催期間:2016年2月10日(金)~3月14日(火)
開催時間:10:00~22:00(フード:ラスト・オーダー 21:00 ドリンク:ラスト・オーダー 21:30)
     ※2月15日(水)は池袋パルコの休館日のため、営業しません。
最終日 :3月14日(火)は 閉店 19:00(フード:ラストオーダー 18:00 / ドリンク:ラストオーダー 18:30)

「君の名は。」カフェと同じように、ここでしか食べれられない限定メニューがあります、また、描きおろしイラストを使用した限定グッズでおもてなししてくれます。

会場 THE GUEST Cafe&diner
(池袋パルコ 本館7F)
住所 東京都豊島区南池袋1丁目28−2

お問い合わせ 03-5391-8604
(THE GUEST Cafe&diner 池袋店)

LINE@公式 https://line.me/R/ti/p/%40theguest_ikebukuro
公式twitter https://twitter.com/theguestcafe
公式Instagram https://instagram.com/theguestcafe/
公式facebook https://www.facebook.com/theguestcafe

カフェは初日そんなに混んでいませんでした。数人でした。

しかしグッズ売り場のほうは大変な行列でした。
初日から連日大行列です。本気で一番に並んでいる人は始発から並んでいます。
テニスの王子様_カフェ@池袋

テニスの王子様_カフェ@池袋

建物からの列では並びきれないときは少し離れた公園に並びなおしています。
テニスの王子様_カフェ@池袋

テニスの王子様_カフェ@池袋

テニスの王子様_カフェ@池袋

テニスの王子様_カフェ@池袋

これ初日です。初日ですので逆に人が多かったです。最近はカフェ、グッズショップともにそんなに並んでいませんので、今が行き時だと思います。初日はやはりファンの人は早めにいきたいということで、たくさん並んでいました。
また、最終日が近付くにつれてどんどん混んでいくと思いますので、行くなら今だと思います。

ぜひ、テニスの王子様ファンの人は行ってみてください。

売れてます

関連記事

今日の東京は寒い

今日は本当に寒い! 雨が昨日の夕方にやんだから一気に温度が下がった。 雨が続いていたらすごい

記事を読む

台風一過の後の月(13夜)とスカイツリー canon EOS Kissにて

台風18号が過ぎた後、月がきれいでした。 スカイツリーと一緒に入れたかったのですが、ぎりぎりに

記事を読む

Pokemon GOの道路非表示バグ、ようやく修正

Nianticは7月31日、Pokemon GOアプリのバージョンを0.31.0にアップ

記事を読む

中池袋公園で大木伐採!!東京マンガ・アニメカーニバルinとしま2014

池袋の豊島区役所近くに「中池袋公園」(東池袋1-16-1)があります。 昼間は結構人が休んでい

記事を読む

12月6日 満月 撮ってみました。

今日は満月ということでした。 すぐに雲が出て来て、見えなくなってしまいましたが、隙間の一瞬を撮るこ

記事を読む

no image

メリークリスマス

メリークリスマス もう26日になってしまいました。 お仕事だった人もお休みだった人もいい一日

記事を読む

桜島噴火!

桜島が、噴火しました たった今、桜島が噴火しました! ご近所の人はニ

記事を読む

雲が低いのでスカイツリーが見えない

今日はスカイツリーは頂上が見えません 今日は朝から雨が降っていましたが、今は止んでいます。湿度が高

記事を読む

no image

キャスターの小林麻央さん、死去。ご冥福をお祈りします

ちょっとあまりにびっくりな速報が飛び込んできました。 2017/06/23 11:20ごろキャ

記事を読む

いたばし花火大会 (2013年)

今年も2014年8月2日土曜日19時から21時にいたばし花火大会が開催されます。 今年の花火大

記事を読む

売れてます

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

売れてます

no image
本日 2017/09/20 iPhone ipad等のアップデートきました!iOS11です!

2017/09/20 iOS11アップデートきました! https:

ケンタッキーフライドチキンで謎の行列

夜歩いているとある店の前で行列を発見しました。 何の行列か見てみると

no image
ゲリラ豪雨

関東の至る所で、ゲリラに襲われているようです。

no image
「グルコサミン」サプリメントは効かない?グルコサミンサプリメントの過剰摂取で副作用の危険もある

http://blog.livedoor.jp/kekkongo/ar

SIM Free iPhone6sを海外から購入し、格安SIMを使う レビュー

私は毎回、キャッシュバックが多く、基本本体無料になったときに携帯を買い

→もっと見る

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
PAGE TOP ↑