最終日前、君の名は。カフェ開店前から大行列

つぶやき

君の名は。カフェ

君の名は。コラボカフェが池袋と名古屋にオープンしていまして、池袋店では開店前から行列ができているという話を書きました。
君の名は。カフェ朝から行列

君の名は。カフェ@池袋パルコ

こちらの「君の名は。カフェ」明日2月7日までとなっておりますが、今日2月6日の朝の9時、パルコ前はすごいことになってました。
君の名は。カフェ

君の名は。カフェ

大行列です。10時からの開店ということで、開店1時間前ですが、すでにすごい数の人が並んでいました。
3列縦隊でならんでましたが、パッと見200人以上は並んでいたと思います。

明日、最終日だから行こうと思っている人は相当の覚悟をしておかないと入れないと思われますので、朝一から入りたい人は、数時間前からの待ちを覚悟しておかなければならないと思われます。

そして明日、最終日は閉店時間はいつもより早い18:00ラストオーダーの19:00閉店となっておりますので注意してください。

コメント