LINEのタイムラインのニュースを非表示にする方法

Lineの仕様が変わり、タイムラインを見たとき今までと違って上部にでかでかとニュースが 表示されるようになりました。
アップデートした方は自分の友達のタイムラインを見るためにいちいち下にスクロールしなければいけなくなりました。
DMM mobile データSIMプラン 10GB

「TimelineNews」見出しとして現在注目度の高いニュースが3件常時表示され、 それ以外は3件のニュースの下に表示されている「もっとニュースを見る」という箇所から ニュースを閲覧できる仕様になりました。
Linenews

私は、SmartNewsを入れています。ほかにスマホを使っている方もニュース悦らなプリを入れている方は多いと思います。
そんな人たちにとってはこのTimelineNews、邪魔な場合が多いですよね。
このタイムラインのニュースを削除する方法があるのか色々と調べてみました。

結論としてTimelineNewsを非表示にする設定は用意されていません。
ユーザーからの不評の声があまりにも多ければ個別設定可能になるかもしれません。

今後の改善を期待します。

DMM mobile データSIMプラン 10GB

コメント