*

雲が低いのでスカイツリーが見えない

公開日: : 景色 , ,

今日はスカイツリーは頂上が見えません

今日は朝から雨が降っていましたが、今は止んでいます。湿度が高いので汗が結構出る人もいると思います。
雨雲がまだ出ていて、スカイツリーに被っています。

skytree_kumo

ココはいつもの景色なんですが、木、山がなくても、季節の顔を見せてくれます。
もちろん自然の移り変わりのほうがきれいですけど・・・。

スポンサーリンク

売れてます

関連記事

スカイツリーに被った雲のその後

数時間前は雨雲がスカイツリーに被っていました雲が低いのでスカイツリーが見えないあっという間に雲が高く

記事を読む

埼玉県岩槻市の巨木、大木1 三峰神社

埼玉県、岩槻市には駅周辺に巨木が二本あります。 岩槻駅から東へ、16号線のほうに向かって歩いていく

記事を読む

11月14日の夜は空を見上げよう。70年ぶりスーパームーン

11月14日の夜は空をみてみよう。晴れていれば、滅多に見られない特別なスーパームーンが夜空に輝き

記事を読む

台風11号接近

台風11号が接近しています。なのでとっても強風が一日吹いていました。 風の影響で、今日の空は夏の風

記事を読む

中池袋公園で大木伐採!!東京マンガ・アニメカーニバルinとしま2014

池袋の豊島区役所近くに「中池袋公園」(東池袋1-16-1)があります。 昼間は結構人が休んでい

記事を読む

台風通過の後の夕方、2重に虹が出た!

今日夕方から夜にかけた6時50分ごろ、虹が出ました。 朝から大洋酸さんと照り付け35度を超えた

記事を読む

地球に近づいて大きく見える月

月が地球に近くなり、大きく見えるということで撮影。 (スーパームーンというらしい) 来月が一番近

記事を読む

今日の東京は寒い

今日は本当に寒い! 雨が昨日の夕方にやんだから一気に温度が下がった。 雨が続いていたらすごい

記事を読む

台風一過の後の月(13夜)とスカイツリー canon EOS Kissにて

台風18号が過ぎた後、月がきれいでした。 スカイツリーと一緒に入れたかったのですが、ぎりぎりに

記事を読む

no image

台風8号情報!すごい風で雲の流れが早い

今日は台風のでき初めは史上最大の台風、しばらくすると、10年に一度の台風。 まだまだ大きいですが、

記事を読む

売れてます

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

売れてます

台風21号で文京区に大雨警報(土砂災害)

今日夕方、文京区に大雨警報が出ました。危険だと感じる方は避難してく

マクドナルドで、プレミアムコーヒーSが無料

16日〜20日の15:00〜19:00に マクドナルドのプレミアムコ

no image
本日 2017/09/20 iPhone ipad等のアップデートきました!iOS11です!

2017/09/20 iOS11アップデートきました! https:

ケンタッキーフライドチキンで謎の行列

夜歩いているとある店の前で行列を発見しました。 何の行列か見てみると

no image
ゲリラ豪雨

関東の至る所で、ゲリラに襲われているようです。

→もっと見る

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
PAGE TOP ↑