*

【自転車修理】自転車のペダル交換のその後

公開日: : 最終更新日:2014/09/28 自転車

ちょっと前に、自転車のペダルを交換しましたということを投稿しました。
その時に買ったペダルが青色でした。私の自転車も青だしあっているかな。

ただ、ペイントだったので剥げてしまわないか心配だったんですね。
しかし、そこの店員さんが簡単には剥げませんと言っていたので購入しました。ということを投稿しました。
それがこちらでした。
bycicle1

その後、約半年でこんな感じになってしまいました。
bycicle5

やっぱりすぐ剥げてしまいました。
ただの上塗りだもん当然ですよね。
まあ当時ステンレスむき出しのかっこいいのがなかったのでしょうがなかったのですが、ちょっとカッコ悪くなってしまいました。

磨いて全部はがすのもめんどくさいし・・・・。
しばらくはこれに乗っていますが、また少ししたらペダル交換してかっこいいのにしようかなと思ってます。

ビンディングタイプにペダルを交換するのもいいかなとか。
しかし仕事でビンディングシューズのままってのも・・・。靴をもう一つ持ち歩くのは大変だし・・・。
悩みどころでございます。

今度はこんな奴にしてみようかな。

シルバーでいい感じ。ちょっと光りすぎてる感じもするけど実物見てみたいな。ネットで実物見るの大変だけどね。
あとは超小さいこんなやつとか

これは上下があるから結構使い慣れないといけないかもしれないけど。なれたら使いやすいのかな。

ペダルを交換しようと思っている人は、使っていて傷ついたりしたらどうなるかも考えて購入したほうが長く使えると思います。
交換自体はとっても簡単ペダル交換を見てもらって、交換するときの参考までにしてもらえると嬉しいです。

売れてます

関連記事

ロードマンプレビオ(ブリジストン) レストア日記

もう25年も私は一つの自転車に乗り続けています。 それは、私が高校1年生の時に買ってもらったブリジ

記事を読む

六義園は超行列でした。

今日は仕事に行くとき偶然、六義園入り口前を通りました。 すごい行列で、何かすごいイベントでもやって

記事を読む

no image

12月25日のパンク修理の中で感じたこと ダイソー商品

遅くなってしまって信念になってしまいました。 12月の25日に自転車がパンクして、クリスマスの夜中

記事を読む

【自転車修理】自転車のペダル交換の仕方 ロードマンプレビオ

こんにちは。 今日は自転車のペダルの交換の仕方を載せていきたいと思います。 実は、プレビオで

記事を読む

ロードマン自転車 スポーク折れ サイクルスポット大塚店 総合自転車店 の対応

ロードマン自転車のスポークが26年乗って初めて折れました。 スポークは自転車に

記事を読む

ブリジストン・ロードマン、リヤシフトワイヤー交換 簡単ですよ。

今回はロードマンのリヤシフトワイヤーを交換しました。 実はロードスタイル自転車のシフトワイヤーはと

記事を読む

自動車のタイヤに、自転車の空気入れで手動で空気を入れるw

車を放置しているとタイヤの空気がなくなります。そのまま置いておくと、タイヤが偏平しますよね。 車を

記事を読む

Cannondaleチューブ交換 自転車のタイヤ、チューブは自分で交換!

自転車のタイヤやチューブが悪くなったとき、自転車屋さんに持っていき、交換してもらうと、一本7,0

記事を読む

ロードマンプレビオ レストア 修理 ロードサイクル

私の持っているオールドバイクがロードマンプレビオです。 まあこんなやつです。 このロードマン

記事を読む

自転車の空気圧を適正にするために必要なもの、自転車の空気は最適にしておく。

自転車の空気を最適に 前回、自転車の空気の最適値はどうやって調べるかを書かせていただきまし

記事を読む

売れてます

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

売れてます

タカタ 上場廃止決定!

タカタ株式会社(以下「同社」という。)は、本日開催の取締役会におい

no image
キャスターの小林麻央さん、死去。ご冥福をお祈りします

ちょっとあまりにびっくりな速報が飛び込んできました。 2017/

浄水機能の付いた、シャワーヘッドに変えてみた。感想、評価。

浄水器のシャワーを買ってみた 最近、シャワーヘッドを、浄水機能の付い

きれいな夕焼けが撮れました

iPhone6sで撮りました。本当に今のスマホについているカメラは性能

レンズ倍率とmm表示の関係

私が、一眼レフカメラを使うようになって、二年が経ちました。 そこで、

→もっと見る

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
PAGE TOP ↑