ロードマンプレビオ レストア 修理 ロードサイクル

自転車

私の持っているオールドバイクがロードマンプレビオです。

previo
まあこんなやつです。
このロードマン、レストアを始める前の写真というのがどうも見つからないので、少し修理、交換が完了している写真です。
この青色が結構好きで、カタログを見たときにこれ一択だったのを覚えてます。

その後、カマキリとか、ハーフドロップとか、たくさんの種類が出てきて、何回乗り換えようと思ったことか。。。

今は乗り換えなくてよかったと思ってます。

まだまだ乗り続けたいんですが、細かいところをしっかり直していかないと、いけないなとは思いつつ、応急的な直し方を続けています。
一回時間をしっかり取って(二日くらい家に籠って)直したいな~。

少しずつ修理、交換、レストアした内容を載せていきますので、よかったらたまにのぞいてくれるとうれしいです。
また、これから自転車を修理、レストアしようと思っている人の参考に少しでもなればいいなと思っています。

ロードマンプレビオ レストア

コメント